やりがいを感じる仕事、

自分の能力を役立てる充実感、

仲間と成し遂げる達成感・・・

貴女が心から望む人生、諦めなくても大丈夫!

ヒーリング​無料体験会に参加して

ここから新たな人生を動かしてみませんか。

リセットしてしまいたい人生を今日から変えてみよう!

 

【限定6名様】少人数制で参加者全員がヒーリング体験!当店では皆様に体験後の変化を実感していただける特別な方法をご提供。無理な勧誘、一切致しません。ご遠慮なく安心してご来店いただき、貴女の人生にお役立てください。

【開催日時】2019年1月27日 (日)各回限定6名 女性限定

 午前の部10:15~12:15

 午後の部14:15~16:15

​ お申込み締め切り:2019年1月24日(木)12:00

【開催場所】

 滋賀県近江八幡市緑町1-910-3  ​JR篠原駅徒歩 15分

​ ご来店案内はコチラ⇒

【持ち物、服装等】

 体を締め付けすぎない服、ペットボトルのお水

もしあなたがこんな状況なら、この無料体験会はあなたのお役に立てるかもしれません。

人付き合いは疲れる。集団の中では、何だかいつも居心地が悪い

​人に自分の気持ちを伝えるのが苦手

自分が消えても誰も困らないんだろうなぁ、と思ってしまう時がある

親や自分より立場の上の人のいいなりで生きている気がする

変わりたい気持ちはあるけど、どうせ自分は変われないと思っている

​何をして生きていけばいいのかわからない

今の状況を変えたいとは思うけれど、

変え方がわからない

でも​もし、

自分のやりたいことを楽しみながら形にする。

それが誰か幸せの役に立つことで

覚える満足感。

自分の力を存分に発揮し、

成し遂げる達成感。

「自分は、これをするために生まれたんだ!」

​という、情熱と繋がり生きる。

こんな未来手に入としたらどうでしょうか、、、

この体験会では、

ご自身がの中にある本当に願っていること、思い、情熱と繋がり、

こういうことが楽にできるようになるといいな、

というテーマを、参加者の皆さまに一つ決めて頂いて、

それが改善されるようにヒーリングを行います。

​「エネルギーでのヒーリングは、何となく気持ちはいいけど、結果がわかりにくい」

と思われる方もいらっしゃるかもしれないですが、

当店では、ヒーリング後のご自身の変化を体感していただきやすい

特別な方法を使います。

変化を感じると、ヒーリングの効果定着しやすくなりますので、

たった一回の無料ヒーリングでも、

きっと貴女のお役に立てると思います^^

そもそも

なぜ自分がこんなに生きづらく

毎日を楽しめないのか?」

​その本当の原因を考えられたことはありますか?

 

自分のことになってしまうんですが、
もともと私は、「好き」「楽しい」「嬉しい」「やりたい」などの、
いわゆるポジティブな感情が薄い子供でした。

学校でも、人付き合いが苦手で、いつも「何しゃべったらいいんやろ?」
「どうしてたら、この休み時間をやり過ごせるんやろう」
みたいなことをいつも考えてました。

何をやりたいかもわからないから、
部活は友達の入った部活、高校は姉の行った高校、
大学は、今の学力で入れる文学部、
みたいな感じで生きてきてました。

社会に出たら、何となく人に合わせられるようになったんですが、
無理やりテンション上げるんで、その後どっと疲れたり、、、。

ず~っと、30年くらい「ホントの自分」みたいなものを探してた気がします。

30歳ぐらいで、エネルギーワークに出会うんですが、
そこから、意識的に「ホントの自分」探しを始めました。

相変わらず、やりたいこともはっきりしないし、
何だかぼんやり生きてたので、
そこと繋がったら、全てが解決するんじゃないかと思ったんですよね。

もともと、私は、サクラトリニティの代表の梅垣の顧客だったんです。
梅垣から、カウンセリング、靈氣講座、ボディーワーク、エネルギーワークなんかを受けて、
さらに自分でも自分を見つめたり、セルフヒーリングすることで、
ついに「ホントの自分」みたいなものに出会えました。
実は、ず~っと一緒にいたんですけどね(笑)


話は変わりますが、自分を見つめ、癒し続けた中で、
色んな事がわかりました。

その中でも、自分の苦しさの原因のかなり大きな一部に気づきました。

誰の中にも、「自分はこういう存在だ」という信念
みたいなものが存在していると思います。

人とうまく関われない自分、あんまり仕事が得意じゃない自分とか。

でも、それって、いつから存在してるんでしょうか?
もちろん、社会(家庭以外という意味)に出てから、色んな経験の中で
作られた部分は、沢山あると思います。

では、そもそも、社会と関わるベースとなった自分はどうやってできたんでしょうか?

それは、家庭環境が大きいです。
生まれてから、社会に出るまでの間、家が自分の世界の全てのようなものです。

その時の、親や家族の接し方、自分が感じたこと、
そういったものから、「自分ってこういう存在」というベースが出来上がります。

例えば、自分が生まれた時に、親が忙しくて構ってもらえないと、
「構ってもらえないことが当たり前の自分」が出来上がって、
寂しくても素直に気持ちを伝えられなくなったり、
寂しさを感じることが辛くて寂しさ自体を感じなくしたりします。

または、親が他の兄弟ばかリ可愛がったとします。
そうすると、「一番に可愛がられない自分」とか
「自分の存在は、他人にとってあまり大切ではない」などの
考え方が出来上がります。

その考えが基準になって、社会に出ていくため、
人間関係をうまく築くことが難しくなってしまったりするんですよね。

ここに、挙げたのはかなり単純化した例で、
実際は、色んな事が複雑に絡んでくるんだとは思うんですが。


で、結局何が言いたいかと言いますと、
今自分が持ってる「自分はこういう人間だ」という信念、
もちろんそれも、自分の一部なんですが、
それが自分の全てじゃないってことをお伝えしたいんです。

私は30歳くらいまで、かなり自分で自分のことを冷たい人間だと思ってたんですが、
それは、ただ自分の優しさや思いやりを感じなくしていただけで、
自分の中に存在してたんですよね。

そこに繋がったら、自分が意外と優しいことがわかったりして。
自分を見つめ、癒し続けたことで、
沢山の「自分の新たな一面」に出会えたわけなんですが、
誰の中にも同じようなことが起こってるんだと思うんです。

なので、同じように悩んでる人の役に立ちたいと思って、
セラピストになりました。


でも、かなりの臆病者なので、自分でそんなことが出来るとも思えず、
ウダウダしてたんですが、それでもやりたい気持ちはあるわけで、
ずっとヒーリングは続けてたんですよね。

そしたらある日、コーチングのセッション受けたら、
「ズガーン」っと突き抜けました(笑)

自分の中の、やりたい気持ちが、やることの恐怖に勝つ日が来るなんて、
夢にも思いませんでした。

いえ、それが欲しくてずっとヒーリング続けてたんですけどね(^_^;)
まさか、それが本当に手に入る日が来るなんて。

あと、人とうまく関われなかったからこそ、
昔から「仲間」ってものにすごく憧れてたんですが、
そう呼べる存在も今はたくさんいてくれます。


8年前の自分が、今の私を見たら、「キャラ変わってるやん!?」
っていうと思います(笑)


あの、何をやりたいかわからない自分、人とうまく関われない自分が、
こんな風に変われるんなら、きっと他の人も変われるに違いない、
と思うんです。


このまま、何となく人生を終わりたくない、でも変わり方がわからない。
やりたいことがあっても、行動に移すのが怖くてできないという方に、
自分の制限を外して、自分の強い思いに繋がり、
自分の望みを叶えるために動いてみませんか?

自分だと思っていた自分は、自分の一部に過ぎない

やりたいことを素直にできるようになる方法

幼少期の自己制限的な考えを手放して、やりたいことを素直にやれるようになれたらいいと思いませんか?

「どうやったら、そんなことが出来るの?」と思われるかもしれないのですが、靈氣​ なら、それが可能です!

靈氣は、体の癒しだけではなく、心の癒しを行うことが出来ますし、過去や未来など、時空を超えての癒しも可能です。

ですので、子供の時に寂しさを感じていた自分を癒したり、大人になって体験した辛い出来事で傷ついた自分を癒すことが出来ます。

私は、人付き合いが苦手だったり、他の人が普通に出来ていることが出来ない自分が好きじゃなかったんですが、癒されたことで、小さいなりに一生懸命生きてた自分がかわいそうになって、自分に優しくしてあげたいと思えるようになりました。

そうすると、自分がやりたいことを叶えてあげようという気持ちが増えて、やりたいことを行動に移しやすくなりました。

また、自己制限的な考えは、あくまで、大人の力を借りないと生きていけなかった幼児の時のものだと気づいて、改めて自分の基準で自分の生き方を決められるのだと気が付きました。

​靈氣は、自分の潜在能力を高めてくれる効果もありますので、やりたいことを楽に叶えられるようにもなります。

靈氣(レイキ)は、医療現場でも使われる確かなヒーリング技法

靈氣(レイキ)とは、宇宙の創造の光のエネルギーを流し対象を癒す、日本発祥の手かざしによるヒーリング方法です。エネルギーを流すことで、心や体の本来の力強さを引き出し癒します。
靈氣はご存知なくても、気功は聞かれたことがあるんじゃないかなと思うのですが、気功は本人の気を相手に流すことで、体の自然治癒力を高めます。靈氣もエネルギーを流すのですが、人のエネルギーではなく、宇宙のエネルギーを流すため、疲れたりすることがありません。
海外では、コロンビア大学やハーバード大学で研究されおり、イギリスの王立病院でも靈氣が使われていたり、アメリカ軍では、軍人のトラウマ治療にもレイキが採り入れられているそうです。
日本でも、彦根市立病院や大津市民病院等でレイキ等が取り入れられ、福岡県立大学では看護学部の正規カリキュラムにヒーリングが取り入れられています。
靈氣(レイキ)は世界中で、認められた確かなヒーリング技法です。
(※日本では、靈氣は、医療行為とは認められていません。)
​当店では、靈氣(レイキ)を気軽に体験して頂けるように、体験会を定期的に開催しております。
体験会に一度ご参加頂くだけでも、きっと貴女様の人生のプラスになりますので、ぜひお気軽にご参加ください!
​また、無理な勧誘なども一切致しませんので、ご安心くださいね^^

サクラトリニティー靈氣体験会

3つのおススメポイント

初回参加無料!

6人までの少人数制なので​必ずヒーリングが体験​できる

当店では靈氣(レイキ)の効果を

​気軽に体感して頂けるように、初回の参加費を無料とさせて頂いております。

また、参加者皆さんに体感して頂けるように、少人数での体験会を開催しております。

​ヒーリングのビフォーアフターをチェックするから効果を実感​できる

「エネルギーを流したからってどうなるの?」と思われたことはないですか。

当店の靈氣体験会では、ご自身のお悩みを1つ決めていただき、靈氣を流します。

その際、​ビフォーアフターをチェックしますので、より効果を実感して頂けると思います^^

女性限定だから

参加しやすい

(セラピストも女性)

体験会は、女性限定ですので、男性が苦手な方にも、お気軽にご参加頂けます。​

​※靈氣伝授自体は男性も可

​参加頂いた方のお声

T.M.様 滋賀県 女性 看護師 

女性限定ということだったので、安心してレイキ体験会に参加しました。

 

一番印象的だったのは、靈氣サークルです。みんなで丸くなり、前の人の背中などを触りました。神野さんが靈氣を流してしばらくすると、後ろにいる人と私の足は触れていないのに触られている感覚がして、後ろを振り向きますがやはり触れていませんでした。

「あ~!これが靈氣が流れている感覚なんだ!」と思いました。

 

その晩はぐっすりと眠れて、翌日は久しぶりに爽快な朝になりました。

私は、自分が初めて挑戦する仕事が上手くいくように靈氣してもらいました。

 

靈氣に効果がでているのか?前後で比較するために「確かめ」みたいなのをしたのですが、それがとても面白かったので印象に残っています。

そして、本当に変わったのを実感しました。

 

私は、この初めて立ち向かう仕事に自信を持って取り組んで行ける確信を持ちました。

今回は体験会ということでしたが、私の人生の岐路を後押しして頂いた気がします。

参加して本当に良かったと思いました。ありがとうございました。

M.K.様 和歌山県 40代女性 システムエンジニア

今回、靈氣で改善したいこととして
「新しく始める講座のためのWEBページを完成させること」
をお願いし、この「改善したいこと」と私の関係性を体感するところから始まりました。

やってみてわかったのは「まじめにやりすぎてたんやなぁ」という気づき。
考えすぎ、まじめすぎ、みんなを楽しませたい講座の案内ページやのに、深刻になりすぎたら、そらあかんな!

思えば、ここでちゃんと問題点が理解できていたのでより効果が出たのかもしれないですね。

問題点が実感できたところで靈氣流してもらいました。
ほんわか、あったかーい感じがして気持ち良かったですが、心の中で何か切り替わった!とか
分かりやすい実感はそんなにありませんでした。
でも、気持ちが落ち着いてくる感じはありました。

流し終わって、再度「改善したいこと」との関係性を確認。
ここでわかったことは
「案内ページを作ることは、自分の実現したいことへの目的じゃなく手段」
「完成させることはもう決まっていて、このページを使って何をするかが大事だし楽しみ」
ずいぶん視野が狭くなっていたことがよくわかりました!


ほんの数分の靈氣で、その狭い視野がしっかり広くなっていて本来の目的と、そのためにどうするか?に焦点が当たるようになっていてびっくりしました。

靈氣体験会、15分靈氣受けるだけでも、ちゃんと結果がでて面白かったです。


受ける前と後の状態を、わかりやすい形で体感できたのでエネルギーとか、正直よくわかっていない私でもなるほどーと納得できました。

Y様 滋賀県在住 40代女性 セラピスト

私は、セラピストとして普段からお客様に霊気の施術や講座を提供していて、
どんな方にも霊気は高い効果がある!と実感しているのですが、

お客さまによっては、


「確かに霊気を受けてスッキリしたし現実的な変化もあったけど、これが全部本当に霊気の効果かどうかわからない。たまたまだったのかもしれないし。」

 

と言われることも多く、目に見えない霊気を、間違いなくこれは霊気の効果だ!!

と体感する方法はないのかな?と悩んでいました。


そんな時に、「それなら、良い方法があるよ!今なら無料体験会を開催してます!」
と、以前から良質なセラピーをいつも提案されてるなーと信頼している桜煌月さんから、今回もよいお話をいただき!早速参加させていただきました。

 

事前に、簡単に今の悩みと悩みの対象物、(人でも物でも概念でもいいそうです。)に対しての自分は今どう感じているかを実際に体感し、霊気を施術してもらい。。。
 

そしてその場で、先ほどした事前チェックで自分の感情を体感。。。

すると、面白いくらいに変化してましたーーもう、あれ~!?なんで?ってくらい変わっていてやっぱり、霊気凄い~」と改めて自分自身が効果を実感!

この方法だったら、霊気が初めての方でもはっきりわかるわーと嬉しくなりました。

​体験会はこんな流れです

1、ご挨拶、セラピストの自己紹介

 

2、靈氣の説明

​ ざっくり靈氣を説明いたします

3、お悩みのテーマを決める

 事前にテーマを決めておいてください^^

 恋愛、結婚、仕事、人間関係なんでも大丈夫です。

 テーマは、発表して頂いても、して頂かなくても自由です。

4、テーマの現状確認

 この事前チェックを行うことで、今のご自身がどのような状態かを体感できる

 ので、この後の靈氣が受け取りやすくなります。

5、靈氣を流す(15分)

 セラピストと参加者の皆さんで、円になって靈氣を流していきます。

 

6、テーマの事後確認

 事後チェックを行うことで、効果を体感して頂きやすくなり、さらに体感した

 ことで、定着しやすくなります

7、気づきのシェアなど

テーマの例

​どんな風にテーマを決めていいかわからないという方は、以下を参考にしてみてください。

​【恋愛、結婚】

・恋活、婚活に対するやる気が出て欲しい。

・好きな人に素直に気持ちを伝えられず、ツンデレのツンの部分ばかりになる。

・過去の失恋がトラウマになっていて、恋愛する気になれない。

・出会いがない。

【人間関係】

・人付き合いが苦手。気を遣い過ぎて、人と会ったあとにグッタリなる。

​・人に頼まれると、嫌な事、無理な事でも嫌と言えない。

・ついつい人にきついことを言ってしまう。

【仕事】

・仕事にやりがいを感じられない。

・やりたいことはあるけど、新しいことに挑戦するのが怖くて仕方ない

・忙しすぎて、プライベートでやりたいことをやれない

【人生、生きがい】

・自分の人生をよりよくしたい

・意欲的に生きられるようになりたい

​・自分の使命につながって生きたい

よくあるご質問

​こちらのコーナーは、皆さまからよくいただくご質問をまとめています。ご参考になれば幸いです^^

Q:靈氣って何ですか?
A:宇宙を創った光のエネルギーです。と言ってもわかりにくいかと思うのですが、
氣功のように、エネルギーを流して、体や心の不調を癒すことが出来ます。

Q:靈氣って宗教ですか?

A:いいえ。特定の宗教や宗教法人とは全く関係ありませんのでご安心ください。

Q:どんな病気にも効果があると聞きましたが、本当ですか?
A:靈氣は、体本来の自己治癒力を高めるので、軽い不調であればすぐに治ったり、
快復が早くなることはあります。人によっては、重い病の方で快復されることもあります。
ただ、その人が学ぶべきことがある場合に体からのサインとして病気になることが多いので、
ご本人が病気と向き合うことも、快復のためには大変重要になってきます。

靈氣は、ご本人が気づくべきことにも、気づきやすくなるように導いてくれます。

※日本における靈氣の施術は、心身の健康を目的としており、

医療行為ではありません。


Q:靈氣は自分以外にも使えますか?
A:はい。靈氣伝授を受けて頂いたその日から使って頂けます。

Q:人以外にも使えますか?
A:はい。ペットの健康のために、植物が元気に育つように、パワーストーンの浄化・

エネルギーチャージのために、飲食物に流せばより美味しく。

何にでもお使い頂けるので、ぜひ色んなものにお試しください^^

Q:遠くにいる人にも流せるというのは本当ですか?
A:はい。臼井式靈氣セカンドでお伝えするシンボルやマントラを使えば可能です。
また、シンボルを使えば、過去の辛い出来事に流して心を癒すことや、

願望が達成できるように未来にも流すことが可能です。
試験の時に日頃の勉強の成果がしっかり発揮できるように、デートの前に楽しい一日となるように、

予め未来に流しておく、なんてこともできます^^

Q:シンボル・マントラとは何ですか?
A:シンボルは記号や象徴という意味です。
マントラは、サンスクリットで、「文字」「言葉」を意味します。
このシンボルとマントラを活用することで、靈氣のエネルギーを高めたり、
時空を超えてエネルギーを流すことが出来ます。

Q:靈氣は一度、身につけたら、一生使えると聞きましたが、本当ですか?
A:一生、使うことができます。

Q:好転現象とはなんですか?

A:靈氣を流したり、ヒーリングが正しく行われると、一時的に症状が悪化したり、今まで痛くなかったところが痛み出したり、嫌なことが起こったりすることがあります。

人はどうしてもやらないといけないこと以外は、なかなかそこを見ようとしたり、癒そうとはしないものなので、本人に解放するべきものを認識させて、癒すというプロセスの一部として、好転現象が起こることがあります。眠さやだるさが出たりする場合もあります。

Q:靈氣体験会には、どんな格好で参加したらいいですか?

A:特に決まりはございませんが、あまり締め付けがきつい服よりは、ご自身がリラックスできる服の方が靈氣が受け取りやすくなります。

香水や香りのきつい柔軟剤などは、ヒーリングに差し支える場合がありますので、お控えくださいますようお願いいたします。

Q:靈氣体験会には、2回以上参加できるのですか?

A:はい、ご参加頂けます。2回目以降のご参加は、500円の参加費がかかります。

Q:靈氣体験会には男性は参加できないのですか?

A:大変申し訳ございませんが、靈氣体験会は、女性限定とさせて頂いております。

​靈氣伝授自体は男性にもご受講頂けます。

Q:駐車場はありますか?

A:はい。先着3名様までご利用いただけます。お申込みの際にお伝えください。

靈氣の無い人生なんて考えられない

こんにちは。セラピストの神野です。

当ページをお読みいただき本当にありがとうございます^^

​こちらでは、自己紹介をさせて頂きたいと思います。


私が、29歳の時、父親が病気で快復が望めない状態になりました。その時の自分は、エネルギーワークに希望を求めました。その時出会ったエネルギーワークは靈氣じゃなかったんですが、それでも、自分に出来ることがあって嬉しかったです。残念ながら父は亡くなりましたが、父が亡くなった数か月後、靈氣に出会いました。別に何に使うという目的もなかったんですが、靈氣の1~3まで習いました。

今、振り返ってみると靈氣を習った頃が、人生の転機だったように思います。停滞していた自分の人生が、明らかに好転し始めました。習いたての頃は、エネルギーもよくわからないし、こんなの効果あるんかなと思ってましたが(笑)それでもわからないなりに流してました。

靈氣と出会ってから、本当に色んな気づきがありました。自分が本当にやりたいことは何か、大切なものを大切だと感じられる心、自分が家族をどれだけ大切に思っているか、自分が意外と優しいこと。

人付き合いが苦手な自分には宝のような、一生付き合うだろう仲間との出会いがあったり。

靈氣に出会う前の自分からは、考えられない、奇跡のような出来事がたくさんありました。

やりたいことに気づいてしまうとやらないといけないし、怖がりの自分には、かなりのチャレンジなので、自分を変えることは、しんどいこともありましたが。でも、靈氣がいつでも自分を導いてくれていたように思います。

ちょっと前は、やりたいことやらずに苦しむよりは、やりたいことやって苦しい方が、まだましな気がするので、頑張って、色々チャレンジしてました(笑)

 

でも、最近は、精神的なブロック自体がかなり減って、やりたい気持ちをそのまま、表現できるようになりました。こんな日が来ることを、昔の自分に教えてあげたいです。

辛くても頑張った自分がいたから、今の自分がいるんですよね。


自分では自分の枠から出られる気がしない、でもこのまま人生が終わるのを待つのは嫌だという方、
枠の外の世界は怖いと感じるかもですが、一緒に少しずつ出て行ってみませんか?

​出てみると意外と楽しいことがいっぱいですよ(*^-^*)

靈氣は、絶対に消えない灯台として、きっとあなたを導いてくれます。

私が靈氣に導いてもらっているように、靈氣が誰かの人生の道しるべとなるといいなと思います。


追伸

靈氣を習っただいぶ後で知ったのですが、靈氣で難病が完治することもあるそうです。

最近では病院でも使われていますし。(※必ず治るというわけではありません。その人の運命というものもありますので)

父の病気の初期で出会っていたら、と思わないこともないのですが、それが自分のタイミングなのだとも思ってます。亡くなった父が導いてくれたような気もしていますし。

医療行為の邪魔にはなりませんし、むしろ最善の結果に導いてくれますので、ご自身やご家族のために、
自分で出来ることをしたいという方にも、靈氣はおすすめです。

【受講歴】

臼井式靈氣ファースト
臼井式靈氣セカンド
臼井式靈氣サード

臼井式靈氣マスター 
コールアップコース
カルナレイキ(R)
アセンションレイキ
C.E.W魔女術Lv.1
C.E.W魔女術Lv.2

HHAJハーブ療法初級

C.E.Wハーブマスター

C.E.Wリチュアルマスター

C.E.Wタロットマスター

C.E.Wクッキングマスター
ラベンダーフレイムオブクワンイン
アバンダンティアアバンダンスレイ
フォルトゥナラックレイ
アフラニファティリティレイ
アフロディテビューティレイ
アテナウィズダムレイ
イリスハーモニーライト
フレイヤマリアージュレイ